活動内容

activity

【セミナー】2回目「補助金活用はじめの一歩。補助金の情報収集・作成のポイント」

開催日・開催時間 2022年6月2日(木) 13:30-16:30
場所 大阪産業創造館6F 会議室AB
講師 藤原 明氏(りそな総合研究所 リーナルビジネス部長)

2回目セミナー概要

新規事業を考える際、「強み」を生かすことが鉄則です。しかし、自分たちの強みはなかなか見つけにくいもの。

これまで歩んできた実績の中から、自社の強みを洗い出した上で、現在と未来のビジネスモデルについて考えてみる。勝ちパターンとなるビジネススタイルに向き合うセミナー&ワークショップを実施しました。

※このセミナー&ワークショップは現在終了しております。

セミナー&ワークショップ概要

「新事業支援 -Vチャレンジ-」では、新規事業を進めていく上で参考になる、
・補助金の活用
・自社の強みを見つける
・新規事業のアイデアを形にする

などをテーマにセミナー&ワークショップを実施しました。

各セミナー&ワークショップについて

1回目「補助金活用はじめの一歩。補助金の情報収集・作成のポイント」

2回目「自社の強みを生かした新規事業開発」

3回目「小さな会社・店舗でもできる!変革の時代を乗り越える新規事業成功のヒント」

4回目「新規事業の立ち上げ方-アイデアをカタチにする」

新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック