活動内容

activity
取り組み

【企業紹介】大和エアープロモーション

大和高田市で、イベント運営、インフラ点検、撮影などの各種ドローンサービスを提供されている、大和エアープロモーションさん。

特に、イベント運営では、子供向けドローンプログラミング教室やドローンレースの企画運営をされており、テレビでも取り上げられる活躍をされています。
このたび、新規事業として、鳥の行動原理を利用することにより、カラスやハトなどを撃退する全く新しい方法を開発され、ドローンも活用しながら、ゴルフ場、飛行場、農業関係のお客様で現地テストを行って頂いている最中で、ゴルフ場では既にカラスを撃退する素晴らしい効果が確認されています。

大和エアープロモーションさんは上記のドローン関連以外にも、ヒーター入りベストなど衣料関係、保湿性に優れた入浴剤などのちょっと変わった面白商品の販売もされており、12月にインテックス大阪で開催される展示会にも出展される予定です。

山口社長はとても広い人脈と豊富なアイデアとバイタイリティーをお持ちでありながら、お客様に喜んで頂くことをモットーとされています。
今後も山口社長のご活躍から目が離せません。

■ホームページ
https://yamato-air.com/

新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック 新事業のためになる情報を発信中!Facebook最新情報をチェック